Menu

《法人会員様募集!》リモートワークもセミナー・イベントもOK!新しい働き方をFEAT.space・合間(aima)で

《法人会員募集》 会議室、コワーキングスペース、イベント会場を探しの企業さまへ

FEAT.space』『合間(aima)』では《法人会員》募集中!

私たちの運営する『FEAT.space』や『合間(aima)』は、コワーキングスペースや打合せスペース、イベント会場をお探しの企業様に最適な環境を提供しています。

さまざまなニーズに合わせたプラン設定が可能で、3つの施設を自由に利用できます。さらに、フリードリンクや研修・セミナー・式典などのイベント利用に特典もご用意しています。

法人会員募集チラシ

◆法人会員特典

特典1.ニーズに合わせたプラン設定!例えば:法人1契約で4人までの利用し放題!など。ご利用人数やご要望に応じてベストプランをご提案いたします。

特典2.「FEAT.space大門」、「合間 小諸」、「合間 善光寺下」の3施設全て利用可能!

特典3.フリードリンクサービス

特典4.研修、セミナー、式典などのイベント利用に特典あり

詳しい内容・ご質問などはお気軽にお問合せください。


FEAT.space』『合間(aima)』が選ばれる理由

私たちの運営する『FEAT.space』、『合間(aima)』は、長野市および小諸市に全3拠点を構え、幅広いニーズに対応する設備・環境が整っております。

法人会員様は以下の3施設を全てご利用いただけます

<施設1> FEAT.space大門 (長野市)

▶『FEAT.space大門』施設詳細はコチラ

▼雰囲気の良い会議室は6室

FEAT.space大門2

▼1Fイベントスペース カフェを併設しており、休憩にも懇親会などにもご利用できます。

FEAT.space大門1F

▼巨大モニター、音響設備、Wi-Fi完備のイベントスペース。

FEAT.space大門2F

<施設2> 合間(aima) 荒町古民家 (小諸市)

▶『合間(aima)』施設詳細はコチラ

合間(aima)2-1
合間(aima)小諸

<施設3> 合間(aima) 善光寺下古民家 (長野市)

▶『合間(aima) 善光寺下』施設詳細はコチラ

合間(aima)善光寺下

企業の研修、セミナー、講習会、式典は『FEAT.space大門

企業研修やセミナー、講習会、式典などの会場探しにお悩みの企業さまへお得な情報です!個別の打合せ、懇親会も全てFEAT.space大門で完結!Cafe併設のオールインワン施設。近隣ホテル利用に比較して、FEAT.space大門ならリーズナブルにイベント開催可能!

セミナーやイベント 法人会員募集

◆ご利用者様の声

FEAT.space大門を実際にご利用いただいた方より感想をいただきました。ご利用をイメージしていただけたら幸いです。

FEAT.space大門1

会場の雰囲気が良く、発言しやすい雰囲気がありました。いつもの社内の会議室とは違った雰囲気でアイデアを出し合うことができ、新たな視点を得ることができました。
電子機器類やWi-Fi環境の充実度には驚きました。オンライン会議もスムーズに行えて、現代のビジネススタイルに合った環境が整っていると感じました。

1Fのカフェ(cafe winds daimon)の食事、特にサンドウィッチとコーヒーが絶品でした!おいしい食事を楽しみながら、仕事に集中することができました。

・窓を開けると外の車の音がやや大きいことがありましたが、エアコンの使用で快適に過ごせました。
看板があるため、初めて訪れる人にも迷わずに辿り着けました。分かりやすい案内があり、スムーズな移動ができました。

・社内に大きな会議室がないのでいつも近隣のホテルを利用していますが、FEAT.space大門が誕生したことで、雰囲気の良い会議室の選択肢が増えてうれしい。人数や用途に合わせて活用できるので、さまざまな部署で利用できそう。


見学だけでもお気軽にお問い合わせください。ご興味を持っていただけたら一度体感していただければと思います。過去のブログにもFEAT.spaceでのイベント開催の様子をお届けしておりますのでご参考ください。

▶過去のブログ

法人会員につきましてご質問・ご要望はどうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

Say Hello!

FEAT.spaceに関するお問い合わせ